30年3月16日発電スタート

日本キリスト教団 大和郡山教会様

 

太陽光発電と蓄電池工事完了し、本日めでたく連携致しました。

関西地区では教会様で初めて設置頂くのではないかと思います。

工事スタートから宮川先生が大変嬉しそうにして頂いており、何か私もとても嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになりました。

そして、緊急時の避難所に認定されました。

災害時、乳飲み子や小さいお子様がいらっしゃるご家庭様など、わずかな時間でも停電すると大変困る方がおられます。

地域の役にもたてればと言って頂いております。

 

牧師様の宮川様は熊本バンドで有名な宣教師 宮川 経輝 様の直径のご子孫です。環境問題にも積極的に取り組まれていたり、いつも色々な事を頼まれ走り回っておられます。

奉仕精神に溢れた方です。とても勉強になり頭が下がります。

 

宮川先生、役員の皆様、信者様、環境問題に本当に興味を持って頂き私のつたない話を真剣に聞いてくださいました。そして大変貢献頂く事となりました。

心から感謝致します。

発電スタートおめでとうございます。

今後共、宜しくお願い致します。

とても嬉しく、光栄に感じた日でした。

ブラボー大和郡山教会の皆様!