橋本市・宮川様の太陽光発電工事に携わる 工務店さん & 一級建築士さん

 

発電所の北側地で平家の建設がいよいよ始まります。
発電所の管理をご自分でされたいとのお気持ちで決定されました。

 

 
写真左側の方が橋本市地元の一級建築士の辻本先生。
メダカや自然植物をとても大事に育てられておられます。
大変気さくで気取りのない方でなんでも相談させていただける方です
中々、一級建築士の先生の中では珍しいタイプの方です。
中野は完璧に信頼をしております。

 

右側の方が工務店の小西社長、小西社長の弟様と私の末の弟が中学の同級生なのです。
小西社長と弟さんでお若い時から二人三脚で大工さんからスタートされ今に至っておられます。
私の実家のリフォームも大変、無理を言ってお世話になりっぱなしで又、無理をお願いしました。
お客様も、業者様も色々な方がおられるのですが、本当に信頼できる人たちと仕事ができるというのはありがたいことだなとつくずく思います。

 

順次アップしていきますので、ただ、予算が限られていますのでその中でも施主様に少しでも気に入っていただけるよう
このお二方と心を合わせて取り組みたいと思っております。お二人とも何卒よろしくお願い致します。

 

宮川様も完成したら紀ノ川も近いしキャンプや遊びに来られたりする方にも利用していただけたらと言っておられます。
完成が楽しみです。
先生、完成したら絶対に一杯しましょうね!