セミナーで取り組み事例を紹介させていただきます

ちょっとブログをお休みしておりました。
なぜかと言いますと、少し無理をして(重たい物を持った)肩鍵盤断裂して肩が脱臼していた様です。
それを我慢していたので上腕二頭筋と脱臼していた骨がスレて筋肉が炎症している状態を半年以上ほっておいたので腕が上がらなくなり、やっと手術をしました。
まだリハビリ中ですがしばらくはマウスも禁止されていてやっと最近解禁となりました。
自分の体力や年齢を思い知ることとなりました。(笑)
 

いつまで仕事ができるのかなあ?と1ヶ月ほどのお休みで何事もポジティブな私も少し思いました。
ですが入院中もお客様からのメールや会社からのお仕事メールがあり、あまりお休みしたという感覚がなく復帰しております。
入院中お客様にメールで心温まるお見舞いなど頂き有難うございました。
中野は健在でまだまだ頑張りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
 

さて、この11月は京都府の再エネコンシェルジュのセミナーで、取り組み事例紹介をしてほしいとの依頼があり、結局は引き受けることとなったのですが、たくさんのコンシェルジュの方とどんなことを共有させて頂くのが良いのか考え中です。
只、目前の損か得かで再生可能エネルギーを導入を案内する時代は終わったので
再エネコンシェルジュの今後の真の役割をしっかりと見据えた共有ができたらと思ってはいるのですが・・・
 

 
というわけでブログに頭が回らない今日この頃で申し訳ございません。
右肩もまだ少し不自由もあり、少しずつですが、楽しみながらやっていきたいと思っております。
 
次回のブログは歯科開業医院様で患者様を一番に考えておられるDr.が導入頂いたお話を綴ろうと思います。
太陽光発電がその医院様にとって決して目先の得にはならないのにご導入頂く経緯をご紹介させて頂きたいと思っています。
 
皆様も決して無理をなさらず、お身体を大切にされます様に
こうしてブログをUPさせて頂ける事に感謝、感謝