晴天の中で建設基礎工事の確認

いよいよ橋本市の平屋建設が始まりました。
台風の災害で困っている方々を優先させていただいていたので工事予定が延び延びになっていましたが、やっとスタートしました。
基礎工事の確認に行ってきました。
 

冬だというのに見てくださいこの秋晴れのような空。
現場写真より、空を写したほうが多いです。
今年は数年の寒冷を払拭するようなお天気の良さです。

最近は自然の厳しさを痛感することが多くありましたが、今日は自然の有難さを満喫しています。
 

この施主様は太陽光発電された真上の小さい土地に平家を建てて、長期にわたって発電する太陽光発電をご自身で管理されたいとの意向を受けました。
どんなんでも中野さんに任せると言って頂き、責任重大ですが、自分の家のように夢が膨らんで、メチャクチャ可愛くしたいなと思っていますが何せ予算も有り、気に入って頂けるのか心配でもありますが、壁の色の選択やインテリアの配置、家具の選択など私の一番好きな分野なので小さいながらも色々なアイデアを盛り込めたらと思っています。
順次進行をUPさせていきたいと思っています。

まっすぐ帰るのもったいなのでちょとだけでもサボりたかったですが、
まっすぐ帰社しました。(笑)